これまでやらなかったカフェで休むということ

特に用事がない限り、これまでカフェを利用することはほとんどありませんでした。食事だったり、待ち合わせに早く到着してしまった時などの目的で使ってきました。
最近、部屋にまだ読んでいない本が増えてきたこともあってちょっとカフェに行って読んでみようか、という気持ちになりました。本を持って行って、気が進まなければコーヒーを飲んで休んで帰ってくればいいかなという感じで行ってみました。そのような使い方をしたことは初めてだったのですが、やってみるとかなりリラックスできてよかったです。結構オシャレな内装だったので落ち着きますし、禁煙なので嫌な臭いもなく快適に過ごせました。コーヒーの香り自体にリラックス効果があって、お店全体に香っているのがまたよかったです。お客さんは割と一人で来ている方も多くて、仕事の休憩時間という方がたくさんいました。ちょっとしたブレイクといいますか、気持ちを静めるためにもよさそうでまた利用するつもりです。http://www.tjuaa-dc.org/

婦人ってやっぱ衣裳でチェンジが大好きですね

今までお宮参りや最初年のバースデーなどの土産日にワークショップで画像を撮ってきました。最初年のバースデーまでは使用人に着替えさせてもらうのも、1人での捕獲が出来なくて、すぐ泣いてしまうお子さんだったのに、弟が産まれたら急にお姉さんになりました。僕がついていかなくても1人で使用人のお姉さんについて赴き、毛メイクもしてもらって洋服に着替えてくる。依然2年なのに、チェンジが楽しいようで何度も鏡を見に行って、自分の容貌を確認しに行きます。依然赤ん坊な弟にも自分の姿を見せて「素晴らしい?」と何度も聞いてみたりしてました。捕獲が終わって私服に着替えても、「洋服したね」「髪グルグルしたね」「画像見たい」と何度も言います。まだまだ照れ臭かったようですが、本人は大完璧!われわれ両親も成長したわが人を見れて大完璧!家に帰ってからも何度も画像や会話を見返しては「また行こうね」と言います。普段はミニカーやプラレールが隠れ家で男子みたいな本性だと思っていましたが、洋服を着て嬉しそうにやるお子さんを見て、どうしてもギャルですなっと一安心です。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/